« BACARDI MOJITO | トップページ | 日清焼そば スパイシーカレーU.F.O. »

2012年5月11日 (金)

Ghana 北海道味わいミルク / LOTTE

Pict7145

 ロッテのガーナ北海道味わいミルクです。

 やー先日から、連日のクレーム続きでヘロヘロな7です(||li`ω゚∞) こんな時はチョコでも喰うかぁ!

 コレは、ロッテおなじみのガーナに北海道産乳製品がたっぷり使ってあるみたいですよー。 春季限定商品ですからね。今喰っとかなきゃ!

 ミルクの優しい味わいとなめらかな口どけがイイですなー・

紙の個包装が食べ易いね。シャルロッテのパッケージの流用かな?

1枚(標準4.8g)当り 28kcal×12枚入りです。 昨日はスーパーの駐車場で車から降りたとたんに知らない”おっさん”から声をかけられた。 どうやらつけて来たみたい。 「やぁ やっぱデカイねぇ!」 車が観たかっただけみたい(;´▽`A`` ちょっと立ち話したら堪能したみたいで去って行きましたが、チャレンジャーに替えてから”おっさん”に声かけられる事が多くなったな(笑) 前のPTクルーザーの時は圧倒的に幼稚園児に人気だったのに・・・

|
|

« BACARDI MOJITO | トップページ | 日清焼そば スパイシーカレーU.F.O. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54682477

この記事へのトラックバック一覧です: Ghana 北海道味わいミルク / LOTTE:

« BACARDI MOJITO | トップページ | 日清焼そば スパイシーカレーU.F.O. »