« じゃがめんスープ カムジャタン風 / NISSIN | トップページ | -196℃ 無糖クリア 緑茶 / SUNTORY »

窯だしショコラ / FUJIYA

Pict7184

 不二家の窯だしショコラです。

 まー焼きチョコですな、ってあれー? 想像してたのと違うww しっとりほろほろの表現どおり、柔らかくて面白い食感だなぁ。 どっちかってーと栗饅頭の様なww

 4枚しか入ってないのがアレですが、個包装なのもむべなるかな。

夏場はチョコの売れ行きが落ちるからなぁ

1枚(標準10.1g)当り 51kcal×4枚入りです。 夏場はチョコの発売が少なくなるから、このブログの更新頻度も落ちるかな(笑)

 さて、今日は義理の甥っこのお店のプレオープンww 明日は出張だからあんまり深酒は出来ないが・・・

|
|

« じゃがめんスープ カムジャタン風 / NISSIN | トップページ | -196℃ 無糖クリア 緑茶 / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54825364

この記事へのトラックバック一覧です: 窯だしショコラ / FUJIYA:

« じゃがめんスープ カムジャタン風 / NISSIN | トップページ | -196℃ 無糖クリア 緑茶 / SUNTORY »