« WINE SPRITZER ロゼ / KIRIN | トップページ | 日清の北海道みそラーメン »

2012年5月23日 (水)

冷え冷えCollonクッキー&クリーム / Glico

Pict7181

 グリコの冷え冷えコロン クッキー&クリームです。

 キシリトールが入っていて、常温で食べても冷え冷え食感が楽しめるそーですよ。 パッケージも氷をバックにあしらってあって涼しげですね。「本品はアイスクリームではありません」の注意書きには笑いましたがw

 さて、食感はフツーのコロンなんですが、やっぱ涼しく感じられますねぇ。こりゃ面白いです。 でもやっぱりクリームの感触が強くてクッキーは感じられませんでしたねぇ。 外側のワッフルの食感も強いですものね。

夏らしいカンジですよ

1箱(60g)当たり 341kcalです。 今日も暑くなるのかなぁ。日差しが朝から眩しいぞ。

|
|

« WINE SPRITZER ロゼ / KIRIN | トップページ | 日清の北海道みそラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54778759

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え冷えCollonクッキー&クリーム / Glico:

« WINE SPRITZER ロゼ / KIRIN | トップページ | 日清の北海道みそラーメン »