« ダッジ チャレンジャー その14 (みたびエンブレム) | トップページ | 日清麺屋 高菜とんこつ »

2012年5月14日 (月)

Chip!Chop / meiji

Pict7152

 明治のチップチョップです。

 ありゃ、リニューアルでバカボンCMから降ろされちゃったのねwww パッケージには、得体のしれないキャラが着いてますww ま、いーんですけどねcoldsweats01

 チョコが50%も増量したそーで、初代のあのバランスが崩れちゃったんじゃないでしょーかね? はてさて、・・確かにチョコが増えてマスね、なんか、ソレに負けじと塩っぱさも増してるよーな( ̄▽ ̄;)

 厚くなったせいか、サクサク感は確実に減りましたなww

味が濃くなったってカンジ?

1箱(70g)当たり 367kcalです。 たくさん食べるとクドくなってきますね。ここらへんは初代のほーがよかった気がス。 飲み物がないとツラいwww

|
|

« ダッジ チャレンジャー その14 (みたびエンブレム) | トップページ | 日清麺屋 高菜とんこつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54706513

この記事へのトラックバック一覧です: Chip!Chop / meiji:

« ダッジ チャレンジャー その14 (みたびエンブレム) | トップページ | 日清麺屋 高菜とんこつ »