« GoFan シーフードパエリア / NISSIN | トップページ | アコギなのかリッパなのか / 畠中恵 »

かっぱえびせん あえるパスタソースたらこ味 / Calbee

Imgp6039

 カルビーのかっぱえびせん キューピーたらこソース味です。

パスタソースの味がかっぱえびせんに!? こりゃ食べるしかないでしょう(*^ω^*)ノ彡

 んで、食べてみたら 確かにほんのり たらこ味。バターの香りのが気になるかな? ・・・パスタソースの味はするけど、パスタの味はしないのねwww まぁウソ言ってないんだが、ちょっと思ったのと違ったww

 てっきり、あえるパスタソースたらこで味付けたパスタの味だと思ってた(爆)

たーらこー、たーらこー、たぁっぷり たーらこー♪

|
|

« GoFan シーフードパエリア / NISSIN | トップページ | アコギなのかリッパなのか / 畠中恵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54531045

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱえびせん あえるパスタソースたらこ味 / Calbee:

« GoFan シーフードパエリア / NISSIN | トップページ | アコギなのかリッパなのか / 畠中恵 »