« 小枝 アッフォガード / MORINAGA | トップページ | COUNTRY MA'AM プチ贅沢チョコ / FUJIYA »

鏡月とアセロラのお酒 / SUNTORY

Imgp5924

 サントリーの鏡月アセロラ です。ホワイトカレーパスタと一緒に頂きましたよ。

 昨年の鏡月サイトの日本海表記事件は大変だったみたいですねー。こんな新商品のトコにも余波があるとはww

 鏡月グリーンをニチレイアセロラで割るのをサントリーが提唱していたけど、とうとう割ったものを売るようになっちゃったww まぁカルピスウォーターみたいなモンだな(笑) はたして飛ぶように売れるかどうかは・・・はなはだ疑問ではあるが。 味は悪くないのよねー 鏡月は自分で買ってまで呑みたいとは思わんけど・・・息子が買ってきたボトルがあるなww

 サントリーさんは鏡月もニチレイも自社ブランドだから売れてほしいんでしょーけど? アセロラのCMのトコにちょっと出すとかしてもいいんじゃない?

すっきりした印象

|
|

« 小枝 アッフォガード / MORINAGA | トップページ | COUNTRY MA'AM プチ贅沢チョコ / FUJIYA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54248864

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡月とアセロラのお酒 / SUNTORY:

« 小枝 アッフォガード / MORINAGA | トップページ | COUNTRY MA'AM プチ贅沢チョコ / FUJIYA »