« TaKaRaCAN CHU-HI 直搾りくちどけ スイートグレープフルーツ | トップページ | 三匹のおっさん / 有川浩 »

北海道(日帰り)出張記

Imgp6019

 金曜日に北海道に日帰り出張してきましたよ。(・ε・`) まぁ選別なんですけどねww お客さんが地方にあるってーのも考えもんだな。

 朝5時にタクシーのってセントレアに向かって、なんでこんな辺鄙なトコに空港作ったんだか。 名古屋空港が良かったなー。乗り降り楽ちんだったものなー。

写真は新千歳空港到着ロビー出たトコ

Imgp6020 まぁ仕事の話は置いといて(笑) 帰り際に空港で晩飯食って来ましたよ。 3Fのフードコートでどんぶり茶屋さんに入りました。

 まーフツー海鮮丼頼むのでしょうが、蟹三色丼にしました。蟹のほぐし身といくらと雲丹ですね。どんぶり小さく見えるでしょ? 私もショーケースみて思ったの。 でも結構な量あったよー 多分あれ以上は無理!

 雲丹が旨かったー けどここはカニミソじゃないのか? あーぶどう海老も良かったなー、鮭児も旨そうだったなー 腰据えて呑みたかったなーwww

Imgp6021

不思議なくらい便数があるんですねー中部と千歳って(笑)飛んでなきゃ泊まって来れたかもしれんのにww

|
|

« TaKaRaCAN CHU-HI 直搾りくちどけ スイートグレープフルーツ | トップページ | 三匹のおっさん / 有川浩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54470192

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道(日帰り)出張記:

« TaKaRaCAN CHU-HI 直搾りくちどけ スイートグレープフルーツ | トップページ | 三匹のおっさん / 有川浩 »