« Avenue 赤ワイン / FUJIYA | トップページ | Chococo White Franboise & Cassis / LOTTE »

The PREMIUM MALT’S / SUNTORY

Imgp5928

 サントリーのプレミアムモルツです。 たらこクリームパスタと一緒に頂きましたよ。

どーやらリニューアルみたいですね。矢沢栄吉と竹内結子さんのCMキャラにSMAPの木村拓哉と香取慎吾が加わったみたいですねー。スピード違反の常習でトヨタのCMから下ろされそうになってるからいーんでないのーww てゆーかキムタクがトヨタに乗るイメージがないから、そう効果出ていないんでないの?

 ま、ヨソの話は置いといて、プレミアムモルツですが、パッケージは今までのデザインを踏襲してます。ま、売り場において間違えることはなさそうです。 従来からの特徴である華やかな香りと深いコクは、さらに磨きがかかりましたね。 呑んで旨いと思わせます。

今高級ビール類の中じゃ一番じゃないかなー

|
|

« Avenue 赤ワイン / FUJIYA | トップページ | Chococo White Franboise & Cassis / LOTTE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54251212

この記事へのトラックバック一覧です: The PREMIUM MALT’S / SUNTORY:

« Avenue 赤ワイン / FUJIYA | トップページ | Chococo White Franboise & Cassis / LOTTE »