« Colorful Mince / 六花亭 | トップページ | 白いブラックサンダー / ユーラク »

2012年4月16日 (月)

日清焼そば U.F.O.そばめし

Imgp5976

 日清焼そばU.F.O.そばめしです。 なーんか写真のピンが合ってない気が(汗

 相変わらずこのご飯がこーふっくらとなる仕組みが分かりませんww カップ麺のマイレンジタイムは、水分量を間違えると大変な事になりますが、このご飯系で失敗したことないですからねー

 水の中にライスと具を入れるのですが、今回は「あ、ベビースター・・・」とかつぶやいちゃいましたww 長さがよく似てるのよ(笑)

 お味は、U.F.O.特有ごちソースで甘めですよん。そばめしってもうちょっと辛めじゃなかったっけ? まぁU.F.O.好きな方にはオススメ。

ごちソースをご飯にかけたいと一度でも思った方にはww

|
|

« Colorful Mince / 六花亭 | トップページ | 白いブラックサンダー / ユーラク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54409917

この記事へのトラックバック一覧です: 日清焼そば U.F.O.そばめし:

« Colorful Mince / 六花亭 | トップページ | 白いブラックサンダー / ユーラク »