« 麦とホップ <黒> / SAPPORO | トップページ | The PREMIUM SINGLE MADAGASCAR / meiji »

2012年4月10日 (火)

MS-06 ZAKU TOFU / 相模屋

Imgp6013

 とりあえず手に入れましたよ 相模屋のMS-06ザクとうふです。  もう、既にヒートホークスプーンは付いていませんがww

 それにしても、なんでこんなの作ろうと思ったんですかね?

Imgp6015
ワリとリアルな頭部だ。

デカールがズレてるのが気になる

Imgp6014

 裏側には消費期限とジオンの紋章と取りだし方がww 頭だけを見ていると「あんなの(胴体)は飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。」と聞こえてきそうだww

Imgp6016

 サラダにしてみた。ぶっかけてある液体はおろしドレッシング、みょーに合う。 枝豆の香りはこの手の製品らしくソコソコあるよ、濃厚かと問われれば・・どっかな?

 やっぱ充填豆腐なんで崩れやすい。パックから出すのも難儀。

 ま、 ぼかぁ木綿のが好きだな! 濃いぃ豆腐が喰いたいな。奴で冷酒なんぞをくいっとwww

|
|

« 麦とホップ <黒> / SAPPORO | トップページ | The PREMIUM SINGLE MADAGASCAR / meiji »

コメント

どこのコロニーでっ買ったのさぁ~w

投稿: まぁーる | 2012年4月12日 (木) 22時08分

サイド7で向こうから仕掛けて来たww

投稿: 7GのOP | 2012年4月13日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54440900

この記事へのトラックバック一覧です: MS-06 ZAKU TOFU / 相模屋:

« 麦とホップ <黒> / SAPPORO | トップページ | The PREMIUM SINGLE MADAGASCAR / meiji »