« 明星 中華三昧 坦々麺 | トップページ | Asahi SUPER DRY BLACK »

2012年4月19日 (木)

きのこの山香るプラリネショコラ / meiji

Pict7130

 大粒きのこの山香るプラリネショコラです。

 先日の健康診断で昨年より4kg体重が減ってた7です。こんなにチョコ食べてて、カップ麺喰ってて痩せてくって・・・なんでじゃーwww 「どうかされましたか?」とか訊かれちゃったよ(A;´・ω・)

 さて、今朝もきのこ喰ってます。「きのこ」と聞いてチョコ菓子思い出すようじゃ病んでるなww
 ナッツの香り豊かですよ。まぁプラリネで外れはそーないんだけどね。

なぜオレンジ色のパッケージにしたんだろ?

1箱(46g)当たり 271kcalです。 ナッツが入ってるとカロリー高いな。 カップヌードルみたいに「きのこ」で復活総選挙ってやらんかな?

|
|

« 明星 中華三昧 坦々麺 | トップページ | Asahi SUPER DRY BLACK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54507050

この記事へのトラックバック一覧です: きのこの山香るプラリネショコラ / meiji:

« 明星 中華三昧 坦々麺 | トップページ | Asahi SUPER DRY BLACK »