« にごりんサワー / 菊正宗 | トップページ | CUP NOODLE マイ・レンジタイム 海鮮TOMATO風 ブイヤベース仕立て / nissin »

galbo ball サクふわ食感濃密あじわいいちご / meiji

Pict7136

 明治のガルボ ボール いちごです。

 ガルボがリニューアルですな。形と味を連携させてきましたかー、そうくるかーww チップスは今までのカカオ味、ボールは苺味、キューブはアーモンド味。 染みチョコのトップランナーに他社は追随するのか、それとも対抗するのか!?

 これはまた優しいカンジですな。角も無くてお口の中でも優しいし、甘酸っぱい味わいも。

 しっかし、やっぱりココで特記するのは、その食感!しっとりさっくりのバランスの良さはやっぱ一流メーカーだからこそなのか?

よく味わうと、今までのイチゴチョコの味だよね

1箱(60g)当たり 342kcalです。 昨晩 なんの拍子だったか、ペールゼンファイルズを観てしまって、むせる、むせるww 頭の中であのマーチが流れ続けるぅーwwww

|
|

« にごりんサワー / 菊正宗 | トップページ | CUP NOODLE マイ・レンジタイム 海鮮TOMATO風 ブイヤベース仕立て / nissin »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54569100

この記事へのトラックバック一覧です: galbo ball サクふわ食感濃密あじわいいちご / meiji:

« にごりんサワー / 菊正宗 | トップページ | CUP NOODLE マイ・レンジタイム 海鮮TOMATO風 ブイヤベース仕立て / nissin »