« 京丹波産紫芋焼酎 古都の煌 | トップページ | ニッチン食堂 たらこクリームパスタ / NISSIN »

Coqte チョコガナッシュ / MORINAGA

Pict7108

 森永のコクテ チョコガナッシュです。

 土曜から、魚のホネが喉に刺さって、痛い7です おはようございます。

 さて、濃厚やわらかクッキーの紹介ですが、もうメーカーさんHPには載ってないのねww 

 食感は、おぉしっとりーって 思わず声をあげたくなるほど。ミスターイトウのアメリカンソフトクッキーみたいな。 お味も濃厚ですなぁ。チョコ好きさんも納得なチョコ感ですよ。

 1枚の大きさは一口サイズ。 ちょっとつまむのにイイかも。

がっつり食べたいな

1枚(標準11g)当り50kcal×10枚入りです。 コレ 中のトレーっているかな?ソフトクッキーだから割れちゃうものでもないしね。 ちょい邪魔。

|
|

« 京丹波産紫芋焼酎 古都の煌 | トップページ | ニッチン食堂 たらこクリームパスタ / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54427367

この記事へのトラックバック一覧です: Coqte チョコガナッシュ / MORINAGA:

« 京丹波産紫芋焼酎 古都の煌 | トップページ | ニッチン食堂 たらこクリームパスタ / NISSIN »