« The PREMIUM MALT’S / SUNTORY | トップページ | 日清生タイプSpa王 ペペロンチーノ »

Chococo White Franboise & Cassis / LOTTE

Pict7103

 チョココホワイト<フランボワーズ&カシス>です。

集英社LEEとのタイアップだそーで、30代主婦の間で人気の雑誌なんですってよ。 おっさんはGパンかと思っちゃったよcoldsweats01

 さて、ほのかなピンク色の素地が可愛らしいですなー。 カシスなどの酸味が結構ありますな、こりゃ好みが分かれるかも? 続けて食べるとちょっとクドいですなぁ、ホワイトチョコってのも関係していると思いますが。

さっぱりしていて欲しい

1枚(標準6.5g)当り 36kcal×17枚入りです。 こりゃ、フツーのチョココと並べて置いて、ちょっと味の変化を付けたい時に頂くのがイイかも? ・・・化粧の濃いおばはんっぽい(笑)

|
|

« The PREMIUM MALT’S / SUNTORY | トップページ | 日清生タイプSpa王 ペペロンチーノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54385527

この記事へのトラックバック一覧です: Chococo White Franboise & Cassis / LOTTE:

« The PREMIUM MALT’S / SUNTORY | トップページ | 日清生タイプSpa王 ペペロンチーノ »