« ダッジ チャレンジャー その11(デカール) | トップページ | もやしもん (11) / 石川雅之 »

CHOCO PIE ブルーベリーチーズケーキ / LOTTE

Imgp5936

 ロッテのチョコパイ<ブルーベリーチーズケーキ>です。

最近、目がかすむ・・・ 文字が滲んで見える・・・ そんな症状が現れたら 目が疲れているんですねー

 そんなときにはコレ! ブルーベリーチョコパイ! 目の疲労を助ける成分のアントシアニンが豊富に含まれている「ブルーベリー」 このブルーベリーをたっぷり使ったパイなんですねー。 食べ易く加工されてますからどなたにも美味しく召し上がっていただけます。

 アントシアニンが「目の疲労に効果がある」ことは、日本井薬学会でも証明されていますよー。 すごいでしょ。 さぁ目の疲労回復にあなたも是非チャレンジしてみて下さい!

うーむ通販っぽくなっちゃった

1個(標準35.5g)当り 173kcal×6個入りです。 どこらへんがケーキだったのか未だに分かりません。そーいやワイルドブルーベリーってのもあったな。

|
|

« ダッジ チャレンジャー その11(デカール) | トップページ | もやしもん (11) / 石川雅之 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54251165

この記事へのトラックバック一覧です: CHOCO PIE ブルーベリーチーズケーキ / LOTTE:

« ダッジ チャレンジャー その11(デカール) | トップページ | もやしもん (11) / 石川雅之 »