« 別荘に行って来ました。 | トップページ | 名古屋流カレーうどん / 寿がきや »

Caramel Corn ミックスベリー味 / Tohato

Imgp6062

 東ハトの 高橋留美子キャラメルコーン・ミックスベリー味です。

 ようやっと手に入りましたよ。キャラメルコーンるーみっくバージョンww

 青目で若干ツリ目っつーとラムなんですが、シャドーとキバが無いし・・・まぁイイんですが。

 お味は甘酸っぱいベリーの香り、食感はキャラメルコーンのサクッとしててふわっと溶けますねぇ。

キャラモノ

1袋(標準75g)当り 401.7kcal こーゆーのは、ネタで買う方が多いんだろうなぁ(笑) さて、当社は本日も営業中! (´・ω・`)ショボーン 雨でも降ったれ!

|
|

« 別荘に行って来ました。 | トップページ | 名古屋流カレーうどん / 寿がきや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54587574

この記事へのトラックバック一覧です: Caramel Corn ミックスベリー味 / Tohato:

« 別荘に行って来ました。 | トップページ | 名古屋流カレーうどん / 寿がきや »