« きのこの山香るプラリネショコラ / meiji | トップページ | Caramel Corn チョコクランチ / Tohato »

2012年4月19日 (木)

Asahi SUPER DRY BLACK

Imgp5985

 アサヒ スーパードライ ブラックです。キノコの和風パスタと一緒に頂きましたよ。

 濃厚なコクと甘さと苦みが特徴的な黒ビール界に爽快さとキレを持ちこみましたよアサヒはwww

 頂きましたが、これはこれでアリかな? 今までの黒ビールではないけど(笑) スーパードライが売りだされた時も異端だったよなー。でもジメジメした日本の気候にあったのか、呑みやすさがウケたのか、一世風靡したよねー。

 このブラックがそーなるかは分からんが新しいこともいいんじゃない?

呑みやすい黒ビールってカテゴリ

|
|

« きのこの山香るプラリネショコラ / meiji | トップページ | Caramel Corn チョコクランチ / Tohato »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54470314

この記事へのトラックバック一覧です: Asahi SUPER DRY BLACK:

« きのこの山香るプラリネショコラ / meiji | トップページ | Caramel Corn チョコクランチ / Tohato »