« 日清Spa王 たらこ | トップページ | ほろよい ワインサワー / SUNTORY »

2012年3月27日 (火)

きのこの山 White / meiji

Pict7095

 明治のきのこの山ホワイトです。

 不思議に多い、冬場に多いホワイトチョコの新発売。 寒い時に白いもの見ても寒いだけなんだがww まぁチョコ自体に罪はない。

 さて、北海道産のミルクを使ったホワイトチョコとゆー事で、パッケージはほのぼのしたイメージに。この中で牛さんは何頭居るでしょう? って北海道の形した中しか居ないよねぇ・・

 お味はクリーミーな味わいでしたよ。例によってバクバク喰っちゃいましたがww

クリーム色だなぁ

1箱(66g)当たり 380kcalです。 パッケージを開けるとその開け口のトコに牛さんが1頭隠れているのよー、で合計5頭が正解!

|
|

« 日清Spa王 たらこ | トップページ | ほろよい ワインサワー / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54319494

この記事へのトラックバック一覧です: きのこの山 White / meiji:

« 日清Spa王 たらこ | トップページ | ほろよい ワインサワー / SUNTORY »