« 黒生/AsahiとYEBISU The Black | トップページ | 日清のごんぶと スンドゥブ チゲ風うどん »

2012年3月23日 (金)

クリフ Triple Crunch ストロベリー / meiji

Pict7093

 明治のクリフトリプルクランチストロベリーです。

 なーんか怪しげな色使いになってますなーww ”ショコラが奏でるホロホロ食感” ほんとーに崩れやすいですよ。 

 ラングドシャとアーモンドとストロベリーチョコレート。 甘酸っぱくてなかなかいいねぇ。 北海道のチョコにクランチ系のが多いんだけど こーゆー酸っぱいのはなかなかなかったよねー。

 もちっとスティック状でバリバリ齧れるといーなー

まぁ人には好みがあるわな

1箱(42g)当たり 234kcalです。標準7粒入り。 ホロホロ食感を崩さないように箱の中はガサガサだー クーポンおせちなみww

 個包装の袋がヘンに裂けてしまうのは、ヤですなぁ。

|
|

« 黒生/AsahiとYEBISU The Black | トップページ | 日清のごんぶと スンドゥブ チゲ風うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54286952

この記事へのトラックバック一覧です: クリフ Triple Crunch ストロベリー / meiji:

« 黒生/AsahiとYEBISU The Black | トップページ | 日清のごんぶと スンドゥブ チゲ風うどん »