« プチブッセ 抹茶ミルク / LOTTE | トップページ | COUNTRY MA'AM 3種のアソート「東北を応援しよう!」 / FUJIYA »

2012年3月13日 (火)

こだわり果樹園のお酒 瀬戸内レモン / SUNTORY

Imgp5853

 サントリーのこだわり果樹園のお酒 瀬戸内レモンです。からすみパスタと一緒に頂きましたよ。

 この間までこだわり果樹園って360mlだったよねー!? なんか小容量へのあったそーで。 360ごときで呑み残す人が居るんだwww 「オトナの女性にちょうどいい250ml」がこだわりだそーで、私の知り合いのオトナな女性はもっと飲兵衛なんだがww

 果実へのこだわりはいーね。どーせなら旨い酒呑みたいものね。 でも使用しているお酒はこだわってないのねwwww

うーむまーいーかな

|
|

« プチブッセ 抹茶ミルク / LOTTE | トップページ | COUNTRY MA'AM 3種のアソート「東北を応援しよう!」 / FUJIYA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54131069

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり果樹園のお酒 瀬戸内レモン / SUNTORY:

« プチブッセ 抹茶ミルク / LOTTE | トップページ | COUNTRY MA'AM 3種のアソート「東北を応援しよう!」 / FUJIYA »