« 2月の掲示板&足跡帳 | トップページ | のんある気分 地中海レモン チューハイテイスト / SUNTORY »

Sommeliere Chocolat Cherry / LOTTE

Pict7044

 ロッテのソムリエールショコラ チェリーのお酒です。

 まった、冷蔵庫から発掘してきましたよww 

 こりゃさくらんぼの香りが強烈ですなぁ。ちょっと香料強くない? ・・ってか私がこの匂いが弱いのかな? 桜フレーバーとか、チェリーフレーバーって皆こんな感じよね。

 洋酒の雰囲気はイイけど、この香りはどーにかならんものか。

この香りのが売れるのかな?

1粒(標準5.7g)当り 28kcal×12粒入りです。 アルコール分3.1%だそーで。 そーいや今朝は来客があったなww

|
|

« 2月の掲示板&足跡帳 | トップページ | のんある気分 地中海レモン チューハイテイスト / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54111460

この記事へのトラックバック一覧です: Sommeliere Chocolat Cherry / LOTTE:

« 2月の掲示板&足跡帳 | トップページ | のんある気分 地中海レモン チューハイテイスト / SUNTORY »