« ダッジ チャレンジャー その8(エンブレム) | トップページ | 妖怪アパートの幽雅は日常(7) / 香月日輪 »

2012年3月18日 (日)

買い代えた!

Imgp5922

 ドナドナー♪ SANYOひまわり。 14年間ありがとーwwww つい先日 洗濯機が逝かれました。 パナソニックに買収されてしまったサンヨー製。 しかもパナソニックは、自社ブランドと二重になるので、中国のハイアールにサンヨーブランドごと売っぱらってしまった。 まー一応今まで売った製品の保証はするそーですが。

 でも流石に14年前の部品はない。 フタのセンサーだけだと思うがなー わからん実は電磁弁だったりして。 白物家電は利益出ないんだろーな。

サンヨー好きだったのに

Imgp5927

 で、新たに来たのはこの子、TOSHIBA君。 なーんか安っぽい。・・・実際安いんだけどww

 しっかし、また色々な機能が付いてるねー、チャイルドロックなんていらんぞ。またフタが開かなくなったりするんだろーなwww

 げ、ホースが短いぃ。 ちゃんと流れるかしらん?

|
|

« ダッジ チャレンジャー その8(エンブレム) | トップページ | 妖怪アパートの幽雅は日常(7) / 香月日輪 »

コメント

タイトルだけ見て車かと思いましたwww

投稿: ベベ | 2012年3月18日 (日) 19時00分

なんでやねんwww

投稿: 7GのOP | 2012年3月18日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54248887

この記事へのトラックバック一覧です: 買い代えた!:

« ダッジ チャレンジャー その8(エンブレム) | トップページ | 妖怪アパートの幽雅は日常(7) / 香月日輪 »