« クリフ Triple Crunch / meiji | トップページ | Chococo ストロベリー / LOTTE »

DRY ZERO / Asahi

Imgp5833

 アサヒのドライゼロです。ゴルゴンゾーラスパゲッティといっしょに頂きましたよ。

 缶や瓶のラベルのデザインがアサヒスーパードライに似ているってーコトで問題視された例のノンアルコールですwww それだけスーパードライの認知度が高いってコトだよねー デザインもシンプルかつ強力で押しの強いイメージは、しばらくデザイン変更の必要性はナイでしょ。
 それに比べてドライゼロは薄墨で書かれているみたいねーモノトーンに拘ったのか、CMのRYO君も白黒だしww

 さて、お味はサッパリしたカンジに仕上がってますねー。こりゃ暑い日にキンキンに冷やしてゴッキュゴッキュ イケそーww 

 ほいでも飲むならプレミアムフリーのがイイなぁ。 世の中的にはオールフリーだそーだがww 値段もーちっと安くならんかね?酒税法かからんのじゃろ?

シェア争いが始まりそー

|
|

« クリフ Triple Crunch / meiji | トップページ | Chococo ストロベリー / LOTTE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54073861

この記事へのトラックバック一覧です: DRY ZERO / Asahi:

« クリフ Triple Crunch / meiji | トップページ | Chococo ストロベリー / LOTTE »