« クリフ Triple Crunch ストロベリー / meiji | トップページ | おとなじゃがりこ 韓国のり味 / Calbee »

2012年3月23日 (金)

日清のごんぶと スンドゥブ チゲ風うどん

Imgp5918

 日清のごんぶと 東京純豆腐監修スンドゥブチゲ風うどんです。 辛い料理は大抵好きなのですが、その中でもスンドゥブは旨いですよねー。なーんか旨味が凝縮しているってーカンジ? 惜しむらくは発音しにくいコトww もう「すんどうふ」でイイジャン(笑)

 外国人参政権とか、日本のTVの外タレ集中問題とか色々韓国には厳しい視線が注がれますが、こと料理に至っては、もろ手を挙げて歓迎ですな。(私個人の感想です。個々の感じ方には差が有りますww)

 コレは、あさりと豚肉の旨味の味噌ベースのチゲスープ。 豆腐がよく戻るんだなー

おじやにして喰いたいww

|
|

« クリフ Triple Crunch ストロベリー / meiji | トップページ | おとなじゃがりこ 韓国のり味 / Calbee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54248968

この記事へのトラックバック一覧です: 日清のごんぶと スンドゥブ チゲ風うどん:

« クリフ Triple Crunch ストロベリー / meiji | トップページ | おとなじゃがりこ 韓国のり味 / Calbee »