« cream cheese tart / Haagen-Dazs | トップページ | 3月の掲示板&足跡帳 »

宝焼酎のやわらか ほうじ茶割り

Imgp5912

 宝焼酎のやわらかほうじ茶割り 季節限定です。ボロネーゼタリアテッレと一緒に頂きましたよ。

 うーむ、パスタにゃ合わんと思っていたけど、ほうじ茶自身が食事の飲み物としては最適だよねww

 無炭酸、無糖質、無香料、着色料不使用・・・なんて健康的なんだww コレってメタボを気にする方が食中酒として購入するそうな。 なんか口の中さっぱりしてまた脂っこいもの食べそうな気がするけどねぇ。 ・・・ただもうちっと濃い目でお願いします(笑)

今度は黒烏龍茶割りが発売されるか?

Imgp5911

虎視眈々とパスタにネコ毛を入れようとwwwww

|
|

« cream cheese tart / Haagen-Dazs | トップページ | 3月の掲示板&足跡帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54249300

この記事へのトラックバック一覧です: 宝焼酎のやわらか ほうじ茶割り:

« cream cheese tart / Haagen-Dazs | トップページ | 3月の掲示板&足跡帳 »