« 日清焼そば U.F.O. 塩カルビ | トップページ | 宮式かめ壺仕込み 本格芋焼酎 深海うなぎ / 丸西酒造 »

2012年3月15日 (木)

galbo mini White / meiji

Pict7072

 明治のガルボミニホワイトです。

 昨晩、洗濯機が壊れました・・・すすぎと脱水が動かないってか、排水しない・・蓋のセンサーかな? コインランドリーは11までだしwwww すぶ濡れの洗濯物を抱えて途方に暮れました(笑)

 さて、サクサク焼き菓子に染み込んだチョコが嬉しいガルボですが、ホワイトは外のコーティングだけがホワイトなのよね。 コレ中までホワイトでこの食感ってー出来ないのかしら?

まーイイけどね。クドくなっちゃいそうだし

1箱(68g)当たり 393kcalです。それにしてもこの色合いはどーにかなりませんかね?どーしてもカブトムシの幼虫かなんかに見えてしまうwww

 さぁーて、洗濯機買わなきゃなぁ、98年3月から使っているからちょうど丸14年使用したことになるな。まー充分にモト取ったのかしらん。

|
|

« 日清焼そば U.F.O. 塩カルビ | トップページ | 宮式かめ壺仕込み 本格芋焼酎 深海うなぎ / 丸西酒造 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54225311

この記事へのトラックバック一覧です: galbo mini White / meiji:

« 日清焼そば U.F.O. 塩カルビ | トップページ | 宮式かめ壺仕込み 本格芋焼酎 深海うなぎ / 丸西酒造 »