« ダッジチャレンジャー その10(採寸) | トップページ | 日清Spa王 たらこ »

エンゼルパイminiリッチに仕立てたストロベリー / MORINAGA

Imgp5934

 森永のエンゼルパイミニ<リッチに仕立てたストロベリー>です。

 いやーまた寒くなりましたね。今朝車が凍ってましたよヒーww

 さて、フツーのいちごエンゼルだと思ってたんですが、「リッチに仕立てた」んだそーで、でも「仕立てる」って「そうでないものを、それらしく作り上げる。」って意味もあるよねー それってどーなの?

 中のマシュマロに生換算10%の苺果汁が練り込んであるらしいですよ。 甘酸っぱい香りですなぁ。果肉は入ってないんで、食感は味わえないんですね、残念。

小さい子供が喜びそう

1個(標準9g)当り 40kcal×16個入りです。 寒くてもマシュマロは硬くならなくていーね。

|
|

« ダッジチャレンジャー その10(採寸) | トップページ | 日清Spa王 たらこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54251176

この記事へのトラックバック一覧です: エンゼルパイminiリッチに仕立てたストロベリー / MORINAGA:

« ダッジチャレンジャー その10(採寸) | トップページ | 日清Spa王 たらこ »