« Doraemon Cake / LOTTE | トップページ | Rich Chocolate Gateau / Glico »

麦のごちそう / KIRIN

Imgp5832

 キリンの麦のごちそうです。釜玉スパゲティと一緒に頂きましたよ。

 CMをバンバンやってますなww 旨そうな肴と共に美味しそうに頬張る片瀬さんがプリチーですな(おっさんテキ視点) それにしても男性は見たことない方だなー まっ男に興味はナイがww

 CMのイメージから言ってもこの商品のポイントは食事と共に頂くのが肝要とみた! つー訳で頂きました。 ・・・が ごちそうじゃないよね? うーんビール風ではあるけど、ビミョーに旨みと苦みのバランスが取れてないっつーか。 キレを追求した訳でもなく・・・まぁ食事の時になんかなーい?ってカンジ。

いや、悪くはナイんですよ

|
|

« Doraemon Cake / LOTTE | トップページ | Rich Chocolate Gateau / Glico »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54073876

この記事へのトラックバック一覧です: 麦のごちそう / KIRIN:

« Doraemon Cake / LOTTE | トップページ | Rich Chocolate Gateau / Glico »