« 頂の一杯 五目チャンポン / NISSIN | トップページ | こだわり果樹園のお酒 瀬戸内レモン / SUNTORY »

2012年3月13日 (火)

プチブッセ 抹茶ミルク / LOTTE

Pict7058

 ロッテのプチブッセ <抹茶ミルク>です。

 まぁーた、寒波が来ましたよ。出社時には外気温マイナス! ブルブル震えてます(((゚Д゚)))ガタガタ そんな時に「冷やすとパリッと板チョコ食感」って言われてもねぇ(笑)

 ふんわり抹茶ケーキの間にチョコとミルククリームが挟んでありますよ。確かに一緒に頬張ると抹茶ミルクと言えなくもないwww

 抹茶の香りのほろ苦さと優しい甘さは、ある種の鎮静剤かもしんないっすねー 落ち着きたい時なんかはいーかも。

なかなかバランスいーよ

1個(標準11.5g)当り 58kcal×8個入りです。 プチブッセも永いねぇ。ケーキ派のみなさんにウケるかな?

|
|

« 頂の一杯 五目チャンポン / NISSIN | トップページ | こだわり果樹園のお酒 瀬戸内レモン / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54209742

この記事へのトラックバック一覧です: プチブッセ 抹茶ミルク / LOTTE:

« 頂の一杯 五目チャンポン / NISSIN | トップページ | こだわり果樹園のお酒 瀬戸内レモン / SUNTORY »