« 絹の贅沢なめらか仕立て / SUNTORY | トップページ | CUP NOODLE 200億食達成記念パッケージ / NISSIN »

Fran Cereals ほろにがショコラ / meiji

Pict7101

 明治のフラン 穀物香るほろにがショコラです。

 刺繍っぽいパッケージが田舎くさくてイーネッ! ローストした玄米パフがチョコに入っていて、ライ麦がビスケット生地に練り込まれ。 自然食品好きな方には刺さるんでしょうかね? 私だったらマクビティを食べますがww

 (ほんの)ちょいビター目のチョコに入ってる玄米パフはさほど多くはありませんね。歯に引っ掛かるくらいww ザクザクの食感のビスケットのほうが穀物感はあるかな?

 どーも この手の商品は、メッセージ臭いんで苦手だな。

ものとしちゃ悪くないんだろうけど

1袋(標準16g)当たり 88kcal×3袋入りです。一袋にゃ3本入ってますから1本当たり5.3kcalくらい。

穀物使ってもいいけど、「カラダに優しい」とか書かれると恩着せがましいなぁ。 ・・・そーいや今思ったけどオールブランのチョコかけなんてーのも旨いかもしんないなww

|
|

« 絹の贅沢なめらか仕立て / SUNTORY | トップページ | CUP NOODLE 200億食達成記念パッケージ / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54342997

この記事へのトラックバック一覧です: Fran Cereals ほろにがショコラ / meiji:

« 絹の贅沢なめらか仕立て / SUNTORY | トップページ | CUP NOODLE 200億食達成記念パッケージ / NISSIN »