« 太麺堂々 鶏炊き塩 / 日清 | トップページ | 麦のごちそう / KIRIN »

Doraemon Cake / LOTTE

Pict7055

 ロッテのドラえもんケーキ メープルホットケーキ味です。

 ドラえもんの映画公開に合わせたんでしょーか? どら焼きの形のホットケーキ味・・・なんかビミョーwww

 まぁ最近の子供たちにゃーどら焼きよりホットケーキでしょーね。

 半生ケーキの間にメープルの香り漂うクリームがサンドしてあるんですがー ちょっとパサパサじゃない?

まぁキャラモノとしてはこんなもんか?

1個(標準23g)当り 109kcal×6個入 です。 ボックスの内側に映画「ドラえもん のび太と奇跡の島」の宣伝が付いてますよ。個包装と箱の内側でゲームが出来るようになってるから、企画としては、早い段階から分かってたんじゃないのかなー なんで箱の外側には映画についてナニも触れられてないんだろー

|
|

« 太麺堂々 鶏炊き塩 / 日清 | トップページ | 麦のごちそう / KIRIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54168098

この記事へのトラックバック一覧です: Doraemon Cake / LOTTE:

« 太麺堂々 鶏炊き塩 / 日清 | トップページ | 麦のごちそう / KIRIN »