« こだわり果樹園のお酒 瀬戸内レモン / SUNTORY | トップページ | 日清焼そば U.F.O. 塩カルビ »

2012年3月14日 (水)

COUNTRY MA'AM 3種のアソート「東北を応援しよう!」 / FUJIYA

Pict7063

 不二家のカントリーマアムアソート東北応援です。

 今年も3月11日を迎えて、各人色々な思いはあるでしょうが、私はカントリーマアムを買いました。 コレひと箱に3円を公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)に東日本大震災の被災地における救援活動の支援金として寄付されるそーですよ。

 ま、自分の出来ることからって。 コレ読んで買ってくれる方が一人でも増えればね。

 不二家さんも人気のフレーバーを集めましたって言っときながら、Gianduja(ジャンドゥヤ)なんてコレ限定じゃないの! やるなぁww

 ジャンドゥヤはココアベースにアーモンドやヘーゼルナッツが練り込まれていて、結構ナッツナッツしてますよwwお好きな方はぜひ!

ジャンドゥヤ目当てで買っても損はしないな

1枚(標準10.5g)当り<バニラ>49kcal <ココア>49kcal <ジャンドゥヤ>52kcalです。 入ってる枚数がバニラ3枚、ココア3枚、ジャンドゥヤ4枚です。

 やっぱカロリーたかっ!ww ナッツが入るとねー

|
|

« こだわり果樹園のお酒 瀬戸内レモン / SUNTORY | トップページ | 日清焼そば U.F.O. 塩カルビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54217434

この記事へのトラックバック一覧です: COUNTRY MA'AM 3種のアソート「東北を応援しよう!」 / FUJIYA:

« こだわり果樹園のお酒 瀬戸内レモン / SUNTORY | トップページ | 日清焼そば U.F.O. 塩カルビ »