« ▲TRIANGLE GINGER Highball STRONG8 | トップページ | 台湾ラーメン / 寿がきや »

angel sweets ムースショコラ / MORINAGA

Pict7091

 森永のエンゼルスイーツ<ムースショコラ>です。

 可愛いパッケージですこと、こんなむさいおっさんが買ってすみません。って謝りたくなりますなww

 もう、シンプルなココアビスケットの上にムース状のチョコが乗っている角切りの4ピース。 無印あたりが製品化していそうなww 口当たりが滑らかなムースとザクザクのビスケット、こりゃ面白いですなー 

 持ち運びに嬉しいスティックパケージ。 でもつぶれちゃイカンので中にはトレーが。

ゴミが増えるな

1粒(標準9g)当り 50kcal×4粒入りです。 パッケージが開けやすいのもイイね。あーやっぱり26℃以下で保管かー 溶けやすそうだもんね。

|
|

« ▲TRIANGLE GINGER Highball STRONG8 | トップページ | 台湾ラーメン / 寿がきや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54272193

この記事へのトラックバック一覧です: angel sweets ムースショコラ / MORINAGA:

« ▲TRIANGLE GINGER Highball STRONG8 | トップページ | 台湾ラーメン / 寿がきや »