« The Master / Asahi | トップページ | KING CUP NOODLE / NISSIN »

2012年2月10日 (金)

SWEETS TORTE W CHOCOLATE CAKE / FUJIYA

Pict7013

 スイーツトルテ(ダブルチョコケーキ)です。

相変わらず、寒いっですなー。今日も寒空、雪が降ってこないか心配ですよww

 さて、ダブルチョコケーキです。チョコクリームがダブルですよ、しかもチョコビスキュイと相まってチョコづくしですねー。

 チョコ食べると幸せになれますな(笑) でも最近スイーツトルテのビスキュイがしっとり感が無くなってきましたね? もともとのコンセプトはソースの水分が、焼き菓子に染み込んでしっとりケーキの様な味わいに・・・でしたよね?

 初心に戻ってほしい。

うーむ違和感が

1個(標準7.2g)当り 42kcal×5個入りです。 9個入りよりも手軽かもしんないですねー

|
|

« The Master / Asahi | トップページ | KING CUP NOODLE / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53945695

この記事へのトラックバック一覧です: SWEETS TORTE W CHOCOLATE CAKE / FUJIYA:

« The Master / Asahi | トップページ | KING CUP NOODLE / NISSIN »