« のんある気分 ロゼスパークリングテイスト / SUNTORY | トップページ | 日清のごんぶと きつねうどん »

2012年2月 8日 (水)

PRETZEL CHOCOLATE / MUJI

Pict7011

 無印良品のクラックプレッツェル チョコレートです。

 プレッツェルを砕いてチョコを染み込ませてあるみたいよー チーズやバジルやソルトは想像つくけどねー。

 おーこりゃ硬いなぁ。 でも、ふーん 面白い食感だなぁ。ただ硬いだけじゃなくて、チョコが染みてるおかげでほんの少ししっとりとしたカンジもww 香りも なーんか固いビスケットの様なチョコがガツンと効いてる感じじゃなくて、控えめでイイなぁ。

 こーゆーのは考えるだけじゃなくて、作った人の努力ですな。 食べなきゃ分からんものww 想像を超える味わいでしたね。 ちょっと塩チョコみたいなの想像してた。

期待と想像

1袋(500g)当り 245kcalです。 イメージどおりじゃ面白くないものね。

|
|

« のんある気分 ロゼスパークリングテイスト / SUNTORY | トップページ | 日清のごんぶと きつねうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53930809

この記事へのトラックバック一覧です: PRETZEL CHOCOLATE / MUJI:

« のんある気分 ロゼスパークリングテイスト / SUNTORY | トップページ | 日清のごんぶと きつねうどん »