« 行って来ましたよ。 | トップページ | 日清のどん兵衛 豚とんこつちゃんぽんうどん »

Truffe Figues REGNIE

Imgp5822

 お菓子屋レニエのコフレ トリュフ フィグ ミジョテ バン ルージュ です。

 ゴツゴツした俵型のトリュフですねー。 見た目は堅そうですが、中は生チョコでなめらかー、コレいちじくが入ってますよー。甘さは控えめでカカオの香りが濃厚ですなー。 

 パティシエの上等な作品ですよねー。

ため息しか出ない

Imgp5823

 いやーチョコが好きって公言してるけど、コレは誰もが好きなんじゃないかなー?

 Mさんありがとー。

|
|

« 行って来ましたよ。 | トップページ | 日清のどん兵衛 豚とんこつちゃんぽんうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54023188

この記事へのトラックバック一覧です: Truffe Figues REGNIE:

« 行って来ましたよ。 | トップページ | 日清のどん兵衛 豚とんこつちゃんぽんうどん »