« Dororich ダージリンティー&クリーム / Glico | トップページ | ダッジ チャレンジャー その2 »

2012年2月 4日 (土)

まめまめしく働け・・・ってちゃうわ!

Imgp5796
 昨晩は節分でしたねー。皆さんのお宅では豆まきしましたか? 私んとこでは、猫が隠しちゃうんで撒けれんのですわ(笑)

 もう一袋では年齢の分足りないですなぁ(笑) それでも大豆は身体にイイらしいですから、食べなきゃねww

 んで、今日は立春だったんですが、昨日ほどでもないですけど寒いですなぁ。春は名のみの風の寒さやー♪ 早春賦ですなww

今晩は暖かいものにしよう

|
|

« Dororich ダージリンティー&クリーム / Glico | トップページ | ダッジ チャレンジャー その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53901037

この記事へのトラックバック一覧です: まめまめしく働け・・・ってちゃうわ!:

« Dororich ダージリンティー&クリーム / Glico | トップページ | ダッジ チャレンジャー その2 »