« -196℃ STRONG ZERO ストロング グレープ / SUNTORY | トップページ | CUP NOODLE豚トンコツ / NISSIN »

2012年2月24日 (金)

OREO 和栗 CRUNCH / NABISCO

Pict7037

 ナビスコのオレオチョコレートバー和栗クランチです。

 チョコバーで栗って珍しくて、買っちゃいましたよ。 パッケージのイラストみたいに粒粒のクランチビスケットが入ってるかと思いきや、なーんか一本のビスケットみたいです。栗の香りもするけど・・・なくてもイイかな(笑)

思った味とは違った

1本(標準34g)当たり 190kcalです。 スニッカーズのカロリー宣言がありましたけど、ナンか違う方向に進んでいる気がするよね? 気になるなら量を減らせばイイ訳だしさ、食べる人の選択の自由じゃないのかね? 登山の時の携行食として最適だったんだが・・・

|
|

« -196℃ STRONG ZERO ストロング グレープ / SUNTORY | トップページ | CUP NOODLE豚トンコツ / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54060710

この記事へのトラックバック一覧です: OREO 和栗 CRUNCH / NABISCO:

« -196℃ STRONG ZERO ストロング グレープ / SUNTORY | トップページ | CUP NOODLE豚トンコツ / NISSIN »