« 日清 麺職人 酸辣湯麺 / NISSIN | トップページ | やっぱ かっこいいー »

Meltykiss Whips more Caramel / meiji

Pict6996

 明治のメルティーキッス ホイップスモアキャラメルです。

 メルティキッスのブランドイメージを最大限に活用していますなww 次から次への新製品攻勢(笑)

 さて、コレは、メルティキッス譲りの口どけの良さに、香ばしいキャラメルの層を合わせましたよ。 ふんわり熔ける優しいショコラに香りが広がりますなぁ。

うーむ、「3層ショコラがほどけあう」ってー表現は正しいのか?

1箱(50g)当たり 305kcalです。 寒いですねー、名古屋は雪が降りましたよ。FF+スタッドレスの時は、「雪降らないかなー」などと思ってましたが、FR+夏タイヤに替えてからは・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 購入時期を間違えた気がする(笑) でも、出社したからね! 滑りながら(爆)

|
|

« 日清 麺職人 酸辣湯麺 / NISSIN | トップページ | やっぱ かっこいいー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53882347

この記事へのトラックバック一覧です: Meltykiss Whips more Caramel / meiji:

« 日清 麺職人 酸辣湯麺 / NISSIN | トップページ | やっぱ かっこいいー »