« デュラムおばさん ちりめんじゃこが香ばしいペペロンチーノスパゲッティ | トップページ | SPARX刺激的カシスオレンジ / Asahi »

2012年2月28日 (火)

LOOK 生クリームin 苺のムース / FUJIYA

Pict7040

 不二家のルック生クリームin(苺)です。

 ナニをいまさらーの商品ですが(゚ー゚; まぁ冷蔵庫の整理ってコトでww 生クリームinシリーズは冬場だけですかんね。ちゃんと冬場に味わっておかんとww

 さて、中に甘酸っぱい苺のムースが入ってますよ。口の中に入れると溶けてく感触はなるほどと思わせるのですが、いかんせん、周りのミルクチョコが固いww もうちょっと室温に慣らしてから食べたほーが旨いかな。

抹茶と並べてクリスマスに!とかw

1粒(標準3.6g)当り 21kcal×12粒入りです。 そーいやLOOKって50周年で東西対決やってんね。買って来なくちゃー  

※ 3月6日からでしたーwww

|
|

« デュラムおばさん ちりめんじゃこが香ばしいペペロンチーノスパゲッティ | トップページ | SPARX刺激的カシスオレンジ / Asahi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54095648

この記事へのトラックバック一覧です: LOOK 生クリームin 苺のムース / FUJIYA:

« デュラムおばさん ちりめんじゃこが香ばしいペペロンチーノスパゲッティ | トップページ | SPARX刺激的カシスオレンジ / Asahi »