« ダッジ チャレンジャー その2 | トップページ | 日清の東京中華そば »

2012年2月 6日 (月)

CRUST RUSK CHOCOLATE / muji

Pict7007

 パンの耳ラスク チョコレートです。

今回は、パンの耳ですよww パンの耳が商品になるとは!

 いやー本当にラスクですなー。サクサクの食感が嬉しいですね 食べ終わった後、パンの耳らしさも感じますがww

 これって湿気ちゃうんですかね? さすがに一気に食べるってーモンでもないでしょうし。

 他にミネストローネ風味とコンソメスープ風味が売っていたけど、フツーに砂糖バターとか無いのかね?

面白いよ

1袋(45g)当り 233kcalです。 サンドイッチを作るとパンの耳が余る・・・そのうち表面が硬くならないように焼き上げる食パンが作られるかもしれませんね?

 名古屋は雨です。なんか気が滅入りますな。

|
|

« ダッジ チャレンジャー その2 | トップページ | 日清の東京中華そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53914640

この記事へのトラックバック一覧です: CRUST RUSK CHOCOLATE / muji:

« ダッジ チャレンジャー その2 | トップページ | 日清の東京中華そば »