« OREO Chocolate Bar mini ストロベリー / NABISCO | トップページ | CUP NOODLE 天そば / NISSIN »

2012年1月30日 (月)

昨晩は ・・なかなか疲れた。

 娘を持つ父親なら一度は想像した、あの場面。 それがーっ!(#`Д´) 心の準備も出来てないのに、いきなり連れてくんなよ、こンの馬鹿娘! まぁ あのガサツな娘にこの繊細な父親の心の機微を察するコトなど出来まいがな・・・ふっ。( ´_ゝ`)

 などと、前置きが長くなりましたが、娘が連れてきましたよ、彼氏を! で、「結婚させて下さい」などと言われましたよ(*´Д`*) そーいや、あいつ「お嬢さんを僕に下さい」とは言わなかったな? 父親の前で娘の名前を呼び捨てにしたな? 許したとたんに口調が砕けて馴れ馴れしくなったなぁ? etc etc ・・・

 まぁいいや、正座していて痺れた足をモジモジさせていたのを知ってるからな。 許してやろう(笑)

なーんか早いモンだなー

 男手一つで、(いや義姉さんトコには大変世話掛けたけど!) まぁよく育ったわな。 よーやく肩の荷が下りた感じだわ。 返品されてくるなよーっ!

 さて、次は坊主かーアラサーにもなっていつまで彼女待たせるんだ?

|
|

« OREO Chocolate Bar mini ストロベリー / NABISCO | トップページ | CUP NOODLE 天そば / NISSIN »

コメント

おめでとうございまーすup

投稿: 春麗 | 2012年1月30日 (月) 08時15分

とりあえず (*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます
これから忙しくなりますね

投稿: まぁーる | 2012年1月30日 (月) 11時41分

めでたいのか・・・!? まぁ片付いた感はあるけどwww
結婚祝い 受け付けております♪ (笑)

投稿: 7GのOP | 2012年1月30日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53859100

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は ・・なかなか疲れた。:

« OREO Chocolate Bar mini ストロベリー / NABISCO | トップページ | CUP NOODLE 天そば / NISSIN »