« かっぱえびせん こんがり味噌味 / Calbee | トップページ | CHOCO FLAKE いちごのチーズケーキ / MORINAGA »

2012年1月 8日 (日)

ダッジ チャレンジャー 商談!

Imgp5726

 また、正月そうそうにディーラーに行って来ましたよ。 今年3月にPTクルーザーの車検が来るんだよねー 初年度登録が2005年だから7年目なんだよねー どのくらいかかるか・・・

 考えただけで頭が重い(lll゚Д゚) あんまりかかるよーなら、車を変えることも考えなきゃなーって思ってたトコに・・・魅力的なチャレンジャーの見積もりがww

 よけーに頭が痛くなった∑q|゚Д゚|p どーしたって、平行車のタマ数が少ないのに、色、グレード、装備が自分好みときちゃーww うーん揺れるぜ。 でも早い者勝ちなんだよなー悩む期限も短いよな。

写真はなぜかグラチェロの腹!

|
|

« かっぱえびせん こんがり味噌味 / Calbee | トップページ | CHOCO FLAKE いちごのチーズケーキ / MORINAGA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53687246

この記事へのトラックバック一覧です: ダッジ チャレンジャー 商談!:

« かっぱえびせん こんがり味噌味 / Calbee | トップページ | CHOCO FLAKE いちごのチーズケーキ / MORINAGA »