« サッポロポテト バーベQあじレッド / Calbee | トップページ | OREO Chocolate Bar mini ストロベリー / NABISCO »

2012年1月29日 (日)

羊飼いになりましたぁ~

1961

 職業選択の自由ぅ~アハハン・・・って、ちゃう! ゲームでもない! 羊のマークの車!ダッジのチャレンジャーを買ってしまいましたー。 ローン生活いらっしゃーいww

Imgp5768

 正規輸入してない車なんで、平行で! 左ハンドルなんだよなー なかなか不便(笑) 駐車場の発券機やサイズがでかくて取り回しは大変なんですけどー 惚れた弱みって奴ですかねww

Imgp5783a

 最近の車だから、色々な電子デバイスが付いてて、面食らうよ キーさえ持ってればドアノブに手をかざすだけでロックが外れるし、トランクにはキーホールないしww、外観がレトロチックなだけに違和感もあるなぁ。

Imgp5786a

 ナンバーは、55-99にしましたよww アメリカンニューシネマの「バニシング・ポイント」劇中車に惚れて購入したチャレンジャーの白! こりゃもう55-99できまりでしょう!コロラドナンバーは無理だけどww

Imgp5782a

 デカイのに電動ドアミラー格納が無いのよー、狭い駐車場で手動で折りたたんでます(笑)

Imgp5787

 最近の流行りのプッシュスタートですよ。ホワイトメーターは夕暮れ時が見難いんだよなー まだまだ左ハンドルに慣れないなー 特に右手でのシフト操作がなー

 ヘッドライトもワイパーもエアコンもオートが有るからラクなんだけどね。 エアコンの表示が華氏表示なのはちょっとアレですけど(^-^; 当然 燃費計や、タイヤのエアー圧を表示する機能があるけど、操作がめんどくさいww どうせ、社外のホイールに換えたら表示されないしー

Imgp5781a

 雪降るなよースタッドレス買ってないからなー(笑)

あこがれの劇中車がわが手にww

さぁいつまでツルシで乗るかw

|
|

« サッポロポテト バーベQあじレッド / Calbee | トップページ | OREO Chocolate Bar mini ストロベリー / NABISCO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53851594

この記事へのトラックバック一覧です: 羊飼いになりましたぁ~:

« サッポロポテト バーベQあじレッド / Calbee | トップページ | OREO Chocolate Bar mini ストロベリー / NABISCO »