« 昨晩は ・・なかなか疲れた。 | トップページ | COCOA CASTELLA RUSK / muji »

CUP NOODLE 天そば / NISSIN

Imgp5748

 復活総選挙カップヌードル 天そばです。

 復活総選挙で第一位を取った天そばー♪ それなのにパッケージは地味ーww

 中にエビミンチ天がゴロゴロ入ってるんですが、コレがいいんですよー。簡単にふやけてしまうかと心配しましたが書簡も食感も良かったですー

 でもまー、カップヌードルブランドで天そば食べなくても・・・とは思いますけどね? あれですかね、投票した方は自販機ユーザーが多かったのかな?

それならmisoが票が入っても・・・不思議だ

|
|

« 昨晩は ・・なかなか疲れた。 | トップページ | COCOA CASTELLA RUSK / muji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53788936

この記事へのトラックバック一覧です: CUP NOODLE 天そば / NISSIN:

« 昨晩は ・・なかなか疲れた。 | トップページ | COCOA CASTELLA RUSK / muji »