« 太麺堂々HYBRID 黒醤油豚骨 / NISSIN | トップページ | カロリ。 柚子はちみつ / SUNTORY »

冬のくちどけPocky<カフェ仕立て>

Pict6848

 グリコの冬のくちどけポッキー カフェ仕立てです。

 毎年、冬のくちどけシリーズが発売されますが、今回はあのアーモンドと同じくカフェ仕立てですなー

 くちどけの良いチョコに珈琲の香り。へぇーコレ プレッツェルに珈琲の香りが入ってるのー。プレッツェルが硬くなくてこのミルクチョコによく合ってますねー。

 このくらいの柔らかさだと、ココアパウダーかけがひつようなんだろーか?25℃以下保管だもんなー

うーむ土曜出勤でも寒いとイヤですなー

1袋(標準24.5g)当たり 125kcal×4袋入りです。ひと袋に6本入りですからひと箱は24本ですなー 一気に喰えんこともないかー(笑) 

|
|

« 太麺堂々HYBRID 黒醤油豚骨 / NISSIN | トップページ | カロリ。 柚子はちみつ / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53674710

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のくちどけPocky<カフェ仕立て>:

« 太麺堂々HYBRID 黒醤油豚骨 / NISSIN | トップページ | カロリ。 柚子はちみつ / SUNTORY »