« 四季物語 冬限定うどん / 東洋水産 | トップページ | 黒生 / Asahi »

2012年1月10日 (火)

とろけるくちどけショコラMilk / Montoile

Pict6857

 モントワールのくちどけショコラ ミルクです。

 久々に大手メーカー以外のモノに手を出しましたよ。

 コレって・・・なんの香りだろ? いや旨い、旨いんスよ? なんか特有のカカオ産地であるような、豊かな香りです。ベネズエラかなー 特徴のある香りですねー。 甘すぎもせず、柔らかに溶けていくなめらかさ・・イイ仕事してますねー。

 値段との勝負になんのか?

1袋(40g)当たり 228kcalです。 一袋ってww 箱の中にひとつの袋が入ってるって開けなきゃ分かんないよー(笑) 一袋に9粒が入ってましたよ。

|
|

« 四季物語 冬限定うどん / 東洋水産 | トップページ | 黒生 / Asahi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53701485

この記事へのトラックバック一覧です: とろけるくちどけショコラMilk / Montoile:

« 四季物語 冬限定うどん / 東洋水産 | トップページ | 黒生 / Asahi »