« 黒生 / Asahi | トップページ | 日清のごんぶと カレーうどん »

きのこの山 たっぷり苺の練乳仕立て / meiji

Pict6870

 明治の大粒きのこの山苺練乳仕立てです。

 以前のアレとはどー違うんでしょうね? 苺と練乳ですから、組合わせとしては鉄板なんですが・・・よけーに難しそう。

 酸味の効いた苺たっぷりのチョコと練乳のコクホワイトの二層になってますね。 苺チョコが好きな方にはイイですね。

 こんだけ寒いとチョコがカチカチなのがちょっとねー。まぁしょーがないわなー

生チョコと比べるのもねー

1箱(46g)当たり 269kcalです。 パッケージを開けるとそこには苺畑が広がってますよww 個装袋に花柄のサプライズもww

|
|

« 黒生 / Asahi | トップページ | 日清のごんぶと カレーうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53709255

この記事へのトラックバック一覧です: きのこの山 たっぷり苺の練乳仕立て / meiji:

« 黒生 / Asahi | トップページ | 日清のごんぶと カレーうどん »