« CUP NOODLE ブタホタテドリ / 日清 | トップページ | 深みの逸品 / SUNTORY »

DARS PREMIUM Bitter / MORINAGA

Pict6911

 森永のダースプレミアム<ビター>です。

 なんてシックな、いやシンプルとゆーべきかパッケージデザインですなぁ。まぁ昔っからダースはそんなイメージでしたけど。

 さてさて、ドコらへんがプレミアムかとゆーとベネズエラ産のカングアつー幻のカカオ豆を使用、とのこと。配合率は7%けっこう使ってるじゃん 幻なの?

 ふくよかな香り、すっきりとした後味。ビターチョコらしくていいね。当然森永らしい優しい甘さもありますよ。

12コあってダースだな

1粒(標準3.6g)当り22kcal×12粒入りです。 ・・・常温(20℃前後)に30分ほど置いてから召し上がると、より一層贅沢な口どけを・・・ってムリだから! 室温が上がってこないー寒いー

|
|

« CUP NOODLE ブタホタテドリ / 日清 | トップページ | 深みの逸品 / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53770776

この記事へのトラックバック一覧です: DARS PREMIUM Bitter / MORINAGA:

« CUP NOODLE ブタホタテドリ / 日清 | トップページ | 深みの逸品 / SUNTORY »