« 韓国家庭料理チェゴヤ コムタンうどん / サッポロ一番 | トップページ | 冬のくちどけアーモンド カフェ仕立て / Glico »

2011年12月22日 (木)

氷結 Chardonnay Sparkling 白ブドウ / KIRIN

Imgp5656

 キリンチューハイの氷結シャルドネスパークリングです。具沢山ペペロンチーノと一緒に頂きましたよ。

 かーなーり、スッキリ!です。(笑) かーなーり、CM流れてますww

 まーシャルドネ種ってコトでコクはないけど華やかな香りと爽やかな味わいが生きてますねー。まぁジュースみたいと言われれば・・・(笑) 食事には合う方じゃないですかね?

でもアルコール分はもーちっと・・・

Imgp5658

ちなみに写真撮影中に寄ってくるにゃんこwww 毛が落ちるっちゅーに(;´Д`A ```

|
|

« 韓国家庭料理チェゴヤ コムタンうどん / サッポロ一番 | トップページ | 冬のくちどけアーモンド カフェ仕立て / Glico »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53449382

この記事へのトラックバック一覧です: 氷結 Chardonnay Sparkling 白ブドウ / KIRIN:

« 韓国家庭料理チェゴヤ コムタンうどん / サッポロ一番 | トップページ | 冬のくちどけアーモンド カフェ仕立て / Glico »